時給について詳しくスシローのアルバイトを探る

キッチンやホールかや店舗による違いもある

全国展開している寿司チェーン店として、知名度も高く人気があるのがスシローであり、多くの人が一度は利用したことがあるのではないでしょうか。人手を募集している店舗も多く、アルバイトをしようと考える人も少なくはありません。働くとなれば気になるのは、いくら稼げるのかという点ではないでしょうか。スシローの時給は全国どこでも同じというわけではなく、店舗による違いがあるので近場に何店舗かアルバイトを募集しているお店がある場合には、よく比較してから選ぶようにしておきましょう。スシローには大きく分けるとキッチンとホールの二つがあり、それぞれで時給が異なる店舗もあるので、その点も合わせてチェックしておくべきではないでしょうか。高校生の場合には、最初のスタート時は五十円ほど低いこともあるということも頭に置いておきましょう。

曜日や時間帯による違いについて

バイトをするといっても、最初は教えてもらう期間が必要となり、研修期間に関しては時給は下がるということは頭に置いておくようにしましょう。平日と、土日や祝日とでは異なるということもあり、土日や祝日には基本の金額からプラスで五十円や百円ということもあるので、その点もチェックしてから決める必要があります。もちろん店舗によっては、平日も土日や祝日でも変わらないケースもあるので気をつけなくてはなりません。お店が忙しく残業をするとなった時には、その分きちんとプラスで付くので、タダ働きとなってしまうこともないので安心して働くことができるバイト先と言えます。

頑張り次第でアップさせることができる

昇給審査が設けられており、頑張り次第で時給をアップさせることができるようになっています。もちろん審査が行われるので、その基準を満たせるように日頃からしっかり働き学んでおく必要があります。仕事ができる人でも、日頃の態度が良くないとアップにはふさわしくないと見なされてしまうこともあるので、アルバイト中には態度にも十分気をつけておく必要があります。シフトも融通がききやすくプライベートも充実させながらバイトもできる店舗が多いというのが大きな魅力となっています。働く時間帯によって、主婦のパートの人が多い時もあれば、学生のバイトがメインで働いている時もあるので、雰囲気も様々でありいろんな人と関わることができるというのも良い点といえます。周りの人が一時間あたりいくら稼いでいるのかは、他の人にはわからないことなので、周りの目を気にすることなく、頑張ってアップさせていくようにすることができます。